忍者ブログ
Admin*Write*Comment
焙る会
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近失態ばっかりだ…
コメントの件もうしわけねえええです~~~~~
脳みそ欠けてるのかな?取り替えられるかな?
バタコさん投げてぇ

↑ ×バタコさん投げたい
  ○バタコさん、投げてください
日本語ってむずかしい

バタコさんはアンパンマンの頭を投げるのに、本番で失敗しないように
焼き損じたパンで練習しているんだとか
………………鈴が言ってましたv
ラジオCDかな?ようつべだっけかな?なんだっけ何かで!
なんて想像力が豊かなの……知識人だし!超褒め称えちゃいます!すばらしい!

………黙ります………
追記は黙れない




ああ声語りたいなぁ
いい声って何であんなにくらくらするのかなぁ
銀魂103話は、死者が出てないかほんとに心配でした
血を吐いた人はきっといた!!!
わたしは何回見てもひどいことになりますあれはありえねえ!
鈴が加害者なら…本望です(…)


誰かと語りつくしたいので
いつかまた友人Eを呼び出して、ようつべ見ながらチャットしてわくてかしようと思います!!!!!よし来い!!!!wwwww
石田中毒者E!!
…石田あ き ら 中毒、でした(ノンスタイルでもないよ!)
今は子安もなんだっけかな?ww
なんだか艶かしいお二人だと思うんですが、どうだろう
なんていうか…そんなお前が大好きだよ(^▽^)

私信も兼ねたところで!
そろそろ寝なくては、おやすみなさいっ
そしてNちゃん本当ごめんなさいいいいいいいいいいい




きび団子でも貰って、鬼ヶ島にでも失せろ!ゲットバックヒアー!
ほーーーーーーーしーーーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きゃほー
友人E 2009/08/25(Tue)05:41:30 編集
仰せの通りの石田子安中毒★←

杉田さんもすごい殺傷能力だよね
朝のあの人はほんと似てるぜ‥
でもいっつも誰と電話してんだ!笑

あ、桂が夢二夜連続出演とかゆー
まさかの事態にも陥った∩^ω^∩笑
  • 無題
なと 2009/08/25(Tue)17:33:39 編集
こんばんは!
コメントの件はwwwとうみんは愛され者ですね!うらやま!
こんなところで今更ですがおかえりなさいませええええええ

私も声について語りたいです!!声優万歳!
ほんと素敵ボイスはくらくらきますよね><
とうみんの声もきっとくらるんだろうな!←聞いてみたい
絵茶したいですね…!
とうみんと語れるのはきっと声優だけじゃないはず笑
うっわあもう楽しみになってきt((

それでは失礼しました~
  • お返事
とうみ 2009/08/25(Tue)21:23:28 編集

>E!E!

うわぁあ絶対見てくれてると思ってた!!!wwwwww
でも携帯からかな?見づらいだろう…!ごめんね!
配慮はしないから、パソコンに移行するといいよ?^^笑

杉田さんはなんであんなに面白かっこいいですか…
語ろう!語って!
朝のあの人…v(*´▽`*)によによ

末期症状出てますね?wwww
大丈夫…じゃないね!!www
Eの家にはいつ桂フィギュアが置かれるのだろう………エリザベスアンソロでも持って遊びに行きます



>なとちゃん

昨日はわざわざメールしてくれてありがとうー!保存しちゃ嫌!w
コメントの件はもはやメッセでも「爆笑しました」との声が…………(泣)
なとちゃんが教えてくれなかったら私!
わあんただいまあああ!!

なとちゃんの声優ラジオ聞ける環境が羨ましくて仕方ないです………っ
声優ネタ大好物です!!語ってください!!!
杉田さんがすきなんだよね(*´Д`*)?

わたしの声はダミ声ですorz
かつぜつもわるーいですorz
声優にはなれないwww
絵チャいつしようねぇはあはあv楽しみです!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 とうみ]
[02/24 暁乃]
[02/23 とうみ]
[02/23 ぷりん]
[02/13 とうみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
とうみ
性別:
女性
自己紹介:
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 焙る会 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]