忍者ブログ
Admin*Write*Comment
焙る会
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キョンのキャラソンふいた
ほんとうに…ただの杉田さんである
黙ると死ぬ男タグにも盛大にふきましたwwこんなところにもw
今回のSOS団男子メンバー曲どうしたww


そして何より谷口キャラソンおめでとー!w
普通に歌上手だったのが一番おもしろかったですw
わわわ忘れ物~♪あっ違う

PR

ボカロ曲でギター難しい曲はなんだろう
リクしたい人がいるのですがうーん
リア友のギターやってる友人に聞き込みしてます笑
↑難しい曲をリクする気まんまんである
でもやっぱり孤独の果てがかっこいいなぁ


TESTさんの16bit感動しました
楽器弾いてる指の動きってすごいですよね!憧れ…!

FozztoneのDVD見ててすごくライブに行きたくなりました
音楽、その音楽の三部作のやつ!勿論入手済ですv
Lodestoneツアーなぜ…来ないんですかあ…

タイトルはNIRVANA UNIVERSE
造語なんですね!ニルヴァーナって誰?と思ってたわたし><



school food punishmentのアルバム待ちです
アルバムまだー?まだー?
エデン限定版のlight prayerとか欲しすぎる
劇場版うえええ…うわぁあああぁん!!!

何か新しい音楽に触れたいなあ
洋楽はどうしてもはまれないのだけれどorz
邦ロックがどうしても好きなんです


ホウオウゲットして
リーグ直前まで進んでしまった………(・v・)

あれ??まだほんの4日くらいしか……
????????
おかしいなwwww年末の楽しみにするつもりだったんだけどな!w


ホウオウくんをあまり苦労せず捕まえてしまったので
いいのだろうか…?という感じです
やっぱりデンリュウいいよね!でんじはがあれば捕獲も楽になるし
メリープをこつこつ育ててデンリュウになったときの感動ったら…!

サンドパンもなかなかに強くなりましたvうわあい!
クチバジムはこのこ一匹で余裕だぜ!くらいになりたい
野生のサンドパンがLv30ででてきたときは愕然としましたがorz



リーグに向けてとりあえず手持ちポケモン中3匹はLv50にしておきたいなあ
頑張るぞ…

ポケモンの話題ばかりですみません!
ライバル可愛いよライバル!!





なななななんと昨晩!
我が家にぽけっともんすたーはーとごーるどがやって参りましたーー!!!!!!

オフ忙しいといいつつ
その期間に、隙を見て密林で頼んでしまったのでした!
すごいぞー楽しいぞ!寝れないぞ!

音楽が 全てが懐かしすぎる………っ
キキョウシティの音楽がすき!


周りにシルバー持ってる人が多かったのでゴールドにしました
最初のポケモンはわにの子です
火の嵐と迷ったのですが、相手にチコリータを持たせたかったので水ポケモンにしてみました
チコリータが漢字にならない……

でも後ろをついてくるアリゲイツはなんだか怖いです笑


今やっとウバメの森
アリゲイツとヨルノズクとモココとサンドと旅をしています
サンドくん早くサンドパンになれ!
とりあえずサンドパンを強くして連れて歩きたいです
はまるなあこれどうしよう!w


後ろついてくるのがピカチュウだけじゃないなんてすごい!
雨の中でアリゲイツに声をかけると
うえをむいてがーっとくちをあけている のがかわいいです
すごいすごい!更に面白くなってますよ!
画面と効果がきれー><


密林安くておすすめですよーい!


kujgf

オフおわりました!
もう暫くは楽ちんな筈です><


あっでも年賀状書かなくちゃ!
今年は凄く楽しみです…!皆さんありがとうございます!
送ってもいいですかと言っていただいたり
交換していただけることになったり幸せですv
わたしのアナログは全力で土下座ものですが頑張ります!


ボカロボーイズはいいですなあ
レンはリンと同じ顔なんだと思うと…可愛い…><
フリルはつい遊び心です

Fate:Rebirth聴きながら描いたので本当はあの衣装にしようと思っていたのですが
赤が苦手なのでやめました(そんな理由)

腐に見えないかとびくびくしつつ普通タグに…
わたしの描く絵は何でもえろいといわれたのを思い出しましたw
謝るよ!ごめんねごめんねー!
も、もう古いのこれ?

  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 とうみ]
[02/24 暁乃]
[02/23 とうみ]
[02/23 ぷりん]
[02/13 とうみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
とうみ
性別:
女性
自己紹介:
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 焙る会 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]