忍者ブログ
Admin*Write*Comment
焙る会
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kujgf

オフおわりました!
もう暫くは楽ちんな筈です><


あっでも年賀状書かなくちゃ!
今年は凄く楽しみです…!皆さんありがとうございます!
送ってもいいですかと言っていただいたり
交換していただけることになったり幸せですv
わたしのアナログは全力で土下座ものですが頑張ります!


ボカロボーイズはいいですなあ
レンはリンと同じ顔なんだと思うと…可愛い…><
フリルはつい遊び心です

Fate:Rebirth聴きながら描いたので本当はあの衣装にしようと思っていたのですが
赤が苦手なのでやめました(そんな理由)

腐に見えないかとびくびくしつつ普通タグに…
わたしの描く絵は何でもえろいといわれたのを思い出しましたw
謝るよ!ごめんねごめんねー!
も、もう古いのこれ?




作業用BGMはいつもボカロやら歌ってみたやらですので
長期お休みに入ったら、沢山うpされるかな!と勝手に楽しみです!
新作こいこいしんさくー!
(クリスマス曲…とか…?!)


栗プリンさんのclock lock works楽しいなーv
原曲は携帯に動画ごと入れて、寝る前に聴いております
かわいいオルゴールみたいだ
ミクが綺麗なオルゴールの箱の中でくるくる踊って奏でているみたいな
そんなイメージが浮かびました

本当は夜の遊園地なんだけどね!w
蓋を開けたらサビの光景が広がってたらいいなあ
あの色合いが大好きです
ハチさんの音楽も、やっぱり大好き
ハチさんの世界に住んでみたい
映像集とか出ないかしら………


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 とうみ]
[02/24 暁乃]
[02/23 とうみ]
[02/23 ぷりん]
[02/13 とうみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
とうみ
性別:
女性
自己紹介:
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 焙る会 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]