忍者ブログ
Admin*Write*Comment
焙る会
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やることやらずにずっと絵チャしてました!
でも悔いはない…どころか、超楽しくてもういいや!わたし楽しいや!…と、投げ出してしまうほど楽しかったんです!!
…日本語変だな…

栗ちゃん宅CCさくら絵チャ、入り浸らせていただきましたvvv
生活リズムの崩壊ですww
ああほんと大好きだよ!><


追記でログです~!



一回戦
「カードキャプターさくら」!
CCさくら

さくら:栗子ちゃん
ともよ、りか:とうみ
ちはる:由紀さん
なおこ:部品くん  (笑)

すばらしいクオリティと…果てしない…萌え…っ!!
わあんすごくかわいい!!!同じ学校に通いたい…っ


そして栗ちゃんの大作の完成を待っている間、
わたしと部品くんで差し入れ作成

「ピザまん」
ぴざまん

擬人化ですw

左:とうみ 右:部品くん
(塗り:とうみ)

部品くんのロリが凄く…凄く大好きなんです!!!
塗らせてもらっちゃいましたーありがとうv
おいしそう…じゅる


そして二回戦
「ポケモン擬人化」
ポケ擬人

左上から横にサンダース(とうみ)、チコリータ(栗ちゃん)、ケロちゃんw
左下からシャワーズ(栗ちゃん)、イーブイ(部品くん)、ブースター(とうみ)


ポケ擬とか…おいしすぎます
しかしこれは朝のメンテギリギリまでやったやつですね><
目がしぱしぱして、小さい枠に小さく描けなかったのを覚えてますwでかいww

本当にかわいいポケモンをありがとう二人とも…
モンスターボールに閉じ込めるのが勿体無いです!捕まえられない!!



そしてメンテを越え、夕方に再会…再開v
わたしが少し早く起きたので、ひとりでらくがきをしておりました


らくがきAPH米日
べいにち

完成前に栗ちゃんがきてくれて、そのあと部品くんも再合流v
なんか凄い叫んでたけど…おぼえてないなあv
ファンだとかなんだとか……ううんなんだっけな…★


そしてそのあと
いくつかのジャンルをあみだしました!
本当あみだって考えた人偉大ですよね~!


三回戦
「オリジナル」
オリジ


左から とうみ、部品くん、栗子ちゃん


結構長い時間ゆったり描いてた気がします!
場所取りは部品くんがいない間にww
だけど真ん中に真っ直ぐ凛と立つ女性が素敵過ぎて…身悶えしました

色の使い方とか雰囲気がみんなそれぞれですねv
栗ちゃんのふわふわ…眠気を誘います…!!かわいぃぃ
誰もオリキャラなんて持ってなかったんでその場で適当に作りましたw
しかし言い出したわたしGJ
このクオリティは絵チャじゃないよふたりとも!


そしてそして
knzkさんが三回戦の途中で合流してくださって><
ずっと完成待っててくださいました…ありがとうございます!
CCさくら語ってもらっちゃいました~v栗ちゃんはオリジが未完成だったので、おあずけです笑


四回戦
「カードキャプターさくら2」!
さくら2

左から さくら(とうみ)、小狼(knzkさん)、ともよ&めいりん(部品くん&栗ちゃん)


ひいい合作を狙ったのにこんな出来ですみませ…っ><
knzkさんの塗りはまねできないものでした…!!素敵すぎる!
小狼かっこかわいいよ~~!さくらちゃんは幸せものです!

さくら完成後途中で寝てしまったのですが、
栗ちゃんと部品くんの合作とか……かっかわ…!!
ロリっこもえを描かせたらこの二人は最強だと思います!



もっと詳しくは、知っている方は栗ちゃん宅ブログにてv

すごくすごく楽しかったです!!
こんなにずっと遊んでくれるなんて思ってなかった!
皆さん、特に主催の栗ちゃんと部品くん…2日間もずっとありがとう…愛してるよ
部品くんで貫き通してみましたv

また遊んでくださいー!!





そして今日先程まで白宮さん宅絵チャに…うふふ
今日までやってらっしゃるとは思わず、つい入室してしまいました…お邪魔しましたv
そしてみなさん鏡音ごちそうさまでした!!


闇のダンスサイト

鏡音曲、闇のダンスサイトのスペースを貰ってしまいました^//^
雰囲気でてるのだろうか…暗くてごめんなさい…
全貌は…白宮さん宅で是非!v


すごくたのしかったですー!
もう悔いはないっ!
あんまり寝てないけど生きるぞーwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 とうみ]
[02/24 暁乃]
[02/23 とうみ]
[02/23 ぷりん]
[02/13 とうみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
とうみ
性別:
女性
自己紹介:
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 焙る会 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]