忍者ブログ
Admin*Write*Comment
焙る会
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kl


誕生日おめでとう!!
企画に間に合った喜びで一杯です
銀さんさえ間に合わなかったのに………笑


楽天家な辰馬さんが大好きです
笑顔が!眩しいです!
おりょうちゃんが羨ましくてしょうがない←


攘夷ズはそれぞれ人を惹きつける魅力を持ってて
めちゃくちゃなのに仲間に慕われてるんですよね、萌える
JOY4好きだ…っ





栗ちゃん宅絵チャありがとうございましたvv
昨夜9時半頃から今朝の7時半まで…!
絵あんまり描いてないけど入り浸りましたw
栗ちゃん宅絵チャの居心地の良さはなんなんだろう?


とりあえず腹筋は確実に崩壊した模様
ログ再生が変態動画すぎるwwwwwww
みとさんのフランス兄さんに愛されたわたしは恐怖でしたww
かっこいいのにwwかっこいいのにいやww
服を着ろ!を何度言ったことか…

すごくたのしかったです…笑った…
みとさん有り難う御座いました!大好きですv


そしてレバニラトークもw
 ger

普通のAPH絵チャだった筈が
菊さんに必殺技ができたようですw



ちよっこと林檎さんとつっこさんの話もできました!
もっとはまるといいよ林檎さん(*´Д`*)!
Expo08のSTEM映像は神です
またお話しよう!v

長時間ありがとうございましたー!!!
栗ちゃんは主催お疲れ様です!
クリスマスプレゼント喜んでくれてよかったv




7時半に終わって洗濯機回して
終わるのまってる間に寝てしまい、起きたら夕方の3時半でした
こ、こわい…
しかもなんという暴風!外に出たくない!
というわけで仕方なく部屋干しです
週末gdgdすぎるなぁ笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 とうみ]
[02/24 暁乃]
[02/23 とうみ]
[02/23 ぷりん]
[02/13 とうみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
とうみ
性別:
女性
自己紹介:
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 焙る会 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]