忍者ブログ
Admin*Write*Comment
焙る会
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日から東京へ行き、あるきまわり日曜の夜に帰ってきました


軽いレポをこちらでしたいと思います!
手ブロではボマスのことのみをちらっとかきたいのですが
何せ土曜日も楽しかったので!


まず朝から吹雪の我が県に絶望
遅れたバスに素早く乗り込み、降りて猛ダッシュ
ギリギリで新幹線に間に合いました><

が、お隣のおじさんのいびきにガクガクブルブル
悪い思い出は棄てたい

泊めてもらう人とは夜に合流予定だったので、それまで行きたいところ全部に行こう!と電車に乗り込み
まずは地下鉄を使い東京ドームへ!


生で見たドームはクロワッサンみたいでした
いやあ見れてよかったです!けど、ドームシティの遊園地の
あの真下に落下するアトラクションを目にした瞬間ヒッとなりました

ネズミーシーにもあるやつ…………
ああいうのって、
「高所恐怖症タヒねよ」って言ってるようにしか思えませんよね…

アトラクション「タヒね」
高所恐怖症ホモサピエンス「ぎゃ…ぎゃああああああああ!!」


それはさておきv
事前にドームをみにいくことを友人に伝えたら、
「ジャンプショップあるじゃん」
と、素晴らしい事実を教えてもらったので
行ってきました!!初じゃんぷしょっぷ!!!

混雑していたので全ジャンルの隅々までは見ませんでしたが、
銀魂コーナーにはずっと立ち止まって凝視してきました(迷惑)
ちょっとだけ買い物もできましたvvわーあいー


その後は初上野動物園に!!!!!いってきました!!!
白熊!ホッキョクグマが!!!!!!!いました!!!!!!!!!

暫く立ち止まって凝視してk(迷惑)
写真もいっぱい撮りました!!!
幸せでした…!この子たちとなら寒中水泳してもいいなと思える程に
やっぱり本物が一番可愛いよね

行く前はぬいぐるみを買うか迷っていましたが、
実物をじっくり見て満足したので、これ以上はないなと思いやめました
ペンギンの餌やりも見れましたv

ただオオアリクイさんがいなかったんですよね…………
香介が闘ったというその姿を一目みたかったんですがorz


その後も山手線でぶらぶらして、待ち合わせ時間に横浜へ行き、
家に行ってポケモンしてエンタ見て寝ました
この時点でくたくたです
もう歳なのね…




2日目、日曜日は7時起床
家の人(笑)も同じ時間に起きてくれて、一緒にテレビ観て準備


新プリキュアはおじゃ魔女すぎますねwww
予告ではわからなかったけど、とてもおじゃ魔女でした
「おじゃ魔女じゃねーか」「これはおじゃ魔女だね」といいながら
一生懸命キャラの名前を覚えようとする人達
中2どころか小2すぎる

「花咲つぼみって咲いてるのかつぼみなのかはっきりしろよな…」
「いつ着た?いつ着た?!」
↑つっこみ楽しそうでした(わたし爆笑中)

そして家を9時に出発
真の目的であるボーマス11へ!

思ってたより早く着いてしまったけど
中で座って待つ事ができたので、2時間半くらいポケモンして待つのは余裕でした^^


もうすごい楽しかったですうううううう
欲しいCD全部買えました!
ハチさんのところは正直行列すぎてびびりましたが、
やっぱり行ったのが早かったので外に出されることもなく無事買えましたv
あと買えるか不安だったゆっぺさんのCDや画集も、並んで買えましたわあい!!

回るの大変だったけどレイヤーさんはかわいらしかったし
全部買えたし楽しかったですーvv
P様方は実在したのですね………と 妙なことに感動


ぜんぶ買った後に手ブロで知り合った絵描きさま達と合流、スケブ大会にも参加できて
宝物が増えました(*´Д`*)
皆さんのスケブクオリティぱないです!!

その後また待ち合わせがあったわたしはすぐに離脱してしまったのですが><
サイン会はうらやまですー><
でも絶対また行くので、そのときは余裕を持った計画を立てます…


暫く自重しようと決意しましたが、
大好きなP様がいらっしゃると知ったら行っちゃいそうで怖いですw
とはいえ交通費がばかにならないので
既に発売されているCDを買いに、暇な時委託販売に手を出しに行こうと思います
とらのあなさんがいてよかった!

ああ楽しかった夢のようです
読んでくださってありがとうございましたーー!!

次回は是非一緒に行きませんk


Thank you!
10.02.07 THE VOC@LOiD M@STER 11
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 とうみ]
[02/24 暁乃]
[02/23 とうみ]
[02/23 ぷりん]
[02/13 とうみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
とうみ
性別:
女性
自己紹介:
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 焙る会 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]