忍者ブログ
Admin*Write*Comment
焙る会
[36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マリオネット

て、手風呂から持ってきちゃいました
載せる絵がないんだようww
そういうときはたまに持ってこようと思います
えーと。これをですね、手抜き、といいます


こちらだけで絡んでくれてる方もいるので、説明!

ミクのマリオネットという曲の絵です
初めて聴いたときからずっとお気に入りの曲なので
やっと描けたといった感じでございます
描きたくなる曲が沢山あるのだけどなかなか…
マリオネットは是非!聴いてください!!!!!かっこいいよ!

スカート部分凄く悩みました
かっこいい雰囲気になるように、しっかりした固めの素材に見せたかったんだけど
なかなかうまくいきませんorz
てぶろむずかしいーーーーーーーーー


服装捏造万歳><
でもセンスが皆無><
ハート沢山もらえたからいいんだ!嬉しくて泣きます!



ストファイのHジェネ2009に出演していらした
岩手の代表の方のCDが凄くほしい
岩手限定販売とか><うーーーーーー
でも東北代表、素敵でした…!

今年度グランプリのバンドさんはなんかもうプロにしか見えなかったなあ………
演奏技術に全く詳しくない私はただすごいとしか言えません…



閃光ライオットの方は、今年まったくチェックできませんでしたが
サイトで視聴して、
関取さんの声キレイだなーとリピートしまくったり

あとconcentrate on poppingさんの「そらに」に感動致しました
幻想的な雰囲気 こういうの好き
と思ってたら、ようつべに三次審査の映像がアップされているではないか!
ワーイ!
やっぱりCDで聴くのもいいけど
歌って、演奏しているところを見ながら聴くのが一番響きます
ので、私はライブが大好きなんです


若いひとたちの音楽って聴くとなんかハッとする


音楽っていいねぇ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 とうみ]
[02/24 暁乃]
[02/23 とうみ]
[02/23 ぷりん]
[02/13 とうみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
とうみ
性別:
女性
自己紹介:
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 焙る会 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]